エントランスのデザインをリニューアルしました。

アンシャンテの事務所の入り口看板の張替の様子をムービーで撮影し、1分程度に編集してみました。

▼ がんばってる動画 1分 (音が出ます)

工房長と制作会社徳田看板次期社長が、とってもがんばりました!

▼ 完成のスマイル

kanban2017 eyecatch - エントランスのデザインをリニューアルしました。

ガラスドアなので、ウィンドウシールをはがして張り替えるという作業です。

新しいウィンドウシールは、先日オープンしたコーポレートサイトと同じテイストで、スタッフ “マダムラベンダー” がデザインしました。

弊社コーポレートサイト:http://enchante-web.jp/

サイズもデザインもばっちりの美しい仕上がりです。

QRコードを読み取ると、『アンシャンテラボ』のURLとなっております。

弊社は交通量の多い車道沿いで、向かい側は『奈良ファミリー』という奈良では有名なショッピングモールがあり、人通りは少なめ、車は渋滞しやすいというロケーション。

そこを生かして?車からでもQRコードが読み取れるように思い切り大きくQRコードを配置しました 笑

もちろん、運転中のスマホは危険ですので、運転中はしないでくださいね!
同乗者の方がいらっしゃればぜひ♪

オリジナルグッズの制作でご相談に来られる際は、シカの写真がある方の入り口から、
手のマークのところかぐっと左右に開いて入ってきてくださいね!

自動ドアのように見える手動ドアです (汗

 

 

ちなみに、以前のエントランスはこちら。

7088018868903 - エントランスのデザインをリニューアルしました。

この時の張替も寒い季節でした。

「エントランスの張替は冬の恒例行事だね!」と社内では半分笑いのネタに。

クラウドファンディングで募った『ならむすび』というプロジェクトで、奈良のものづくり作家さんの作品を展示する場所として弊社カフェスペースを使用していたため、小鹿のや大仏、ならむすびのロゴをあしらったデザインにしていました。

 

ライター

icon nazuna 150x150 - エントランスのデザインをリニューアルしました。
なずな
おしゃれに敏感で、今をときめく、お上品なキラキラ女子なずな。ハンドメイド部ではキラキラ担当。見かけによらず突然ロボットプロレスを見に行ったりする、時に謎キャラ。

オーダーメイドのご相談

ordermade man 1 - エントランスのデザインをリニューアルしました。
オーダーメイドが早い!
1個から注文可能です!

カフェや美容院のロゴ入れ、結婚式の名入れギフト、会社のノベルティ、オリジナルのアクセサリーパーツなど色々なオーダーメイドをカタチにします。
▼お急ぎの方はお電話ください
0742-30-4467

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください